気ままにブログfromゆめさが | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちわ
ディフィラン佐賀店のにしよりです♪( ´▽`)

今日は、ひらがなで名前を言ってみました(笑)

二連休をいただいていましたが、ホークス三昧の2日間でした~

一日目は友達と電車でドームへ♪
の前に、博多阪急に立ち寄りました☆
「お腹空いたっ!」と友達が言うので、くうてんへ。

20120629-258-1 


お昼から飲んだ私たち(笑)チヂミが美味しかったです
くうてんには、かなり沢山気になるお店が…!
毎日日替わりで食べても一ヶ月かかりそうなくらいでした~

ドームでははしゃぎ過ぎて、お寿司を吹っ飛ばした私…(笑)
前に人がいなくて良かった~^^;
この日は勝利の花火もみれました

とっても楽しい休日でパワー充電
また今日からお仕事頑張ります( ^ ^ )/

おまけ。
今度はこの方に遭遇しました

誰か分かりますか
ソックリですよね~
昨シーズン首位打者の内川選手のキャラクター

ウッチーくんです

20120629-258-2

今シーズンから選手のキャラクターが登場していて、
だんだん増えてただいま四人!
ドームに行ったらチェックしてみてください☆

ではまたぁ♪