マリノアシティ店☆サマーセール始まります♪♪♪ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは
先日、念願の超~かわいいレインブーツをgetして、雨の日でもルンルン の西村です(^-^)v
やっぱり、女子はこういう事で何歳になってもンション上がっちゃう生き物なんですね(笑)
 
 
さてさて、今年の春3/15日にマリノアシティにopenして、早くも3ヵ月を過ぎました。
ホントにあっという間で、気付けば、店内は夏真っ盛り
Tシャツにタンクトップ、サンドレスにサンダル……etc.
そして、いよいよ明日6/30(土)から、それらの商品が早くも30~50%OFFになる、『summer sale』が始まります!!(一部除外品有ります)
オープニングsale以来、初のsaleでスタッフの私達もドキドキ、ワクワクです

20120629-272-2 

20120629-272-2
まさに、これから夏本番
このチャンスを逃すのはもったいな~い
ご自宅用はもちろん、ギフトに人気のベビー雑貨等もお買い得ですので、贈り物のご予定があれば是非この機会に!
 
尚、人気のアイテム、サイズは無くなるのが早いので、早めにご来店下さいね
 
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしてますヾ(^▽^)ノ