ニコニコ☆伊丹kids!! | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

みなさまこんにちは~
最近はお天気がスッキリしないですね~(T_T)
でもそんなお天気も吹き飛ばす!元気な伊丹kidsのご紹介です

はるとくん5才です

20120629-264-2

20120629-264-1

はるとくんは営業部濱田さんのおいっこさんです
伊丹店の子供店長になってくれるそうで(^O^)商品をおたたみしてくれたり、落ちていた商品を拾ってくださったりと子供店長ぶりを発揮してくれました~
はると店長お手伝いありがとうございました~
そしてブランシェスのお洋服でばっちり決めて来てくださりお写真も撮らせて頂きました
とってもステキな笑顔でかわいくポーズをとってくれましたよ~
はるとくん遠いところ伊丹まで来てくださってありがとうございました!また来てくださいね
濱田さんありがとうございました