夢彩都キッズ☆さあやちゃん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは(^o^)夢彩都店、釜崎です。

今日も可愛い女の子が遊びに来てくれました

『さあやちゃん』 です

20120627-142 


夏らしいドットのTシャツと、人気のフリルショートパンツをとってもCute に着こなしてくれてます。

さあちゃんが大好きなアンパンマンのゲームを買ってもらったらしく、見せてくれました。

アンパンマンに夢中のさあちゃん。

帰りには「バイバイキーン」と可愛い笑顔で挨拶してくれました。

さあちゃん、ありがとう(*≧∀≦*)



さて、明日からは夢彩都店でも、サマーセールがいよいよスタートします〓
みなさま、お待たせいたしました。

夏物商品(一部を除き)30~50%OFF。そして、お得な新作夏物も997円~揃ってますので、ぜひぜひご来店下さいね
お待ちしてまぁす(^o^)/