かごんまの水曜日☆+お知らせ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

みなさんこんにちは、鹿児島店の坂口です
今日も朝から雨がすごいです( ´△`)
従業員駐車場からお店まで結構距離があるので、小学生以来にレインブーツを買いました( ̄▽ ̄)b
当たり前なのですが、水溜まりを気にせず歩けてレインブーツってすごいな、って思う今日この頃です(笑)

さてさて、今日も可愛いかごんまっこをご紹介させていただきます

裾を曲げるとドット柄がでて、オシャレなパンツをかっこよく履きこなして遊びにきてくれたのは、翔咲(しょうさく)君2才です

20120627-270-1

おうちがおとなりさんのりおちゃんも一緒に遊びにきてくれました

20120627-270-2 


20120627-270-3 


二人はとっても仲良しで元気いっぱいで、とっても楽しい一時を過ごせました(*´∇`*)

りおちゃん、りおちゃんママ、次回はお揃いのワンピースを着て遊びにきてくださいね(^^)/


翔咲君、翔咲君ママ、りおちゃん、りおちゃんママ、今日はありがとうございました\(^^)/
またお待ちしてます( ´∀`)/



そして今日は鹿児島のみなさんにお知らせがあります
明日、28日からサマーセールが始まります
夏物は30~50%OFFになります
一部対象外もあるので、詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね(^^)
これから大活躍するTシャツ、ショートパンツ、などなど、是非お店にみにきてくださいね
スタッフ一同お待ちしてまーす(*^▽^)/★*☆♪