御経塚☆2012サマーセールスタート!! | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは、イオン御経塚店の石橋です

梅雨入りした直後に台風なんかもあって雨の日が続きましたね…と思ったのもつかの間!最近夏らしいお天気が続いていますね♪海が大好きな石橋は梅雨明けが待ち遠しいです\(^O^)/

さて、
夏を待ってる間に夏物を探しに行きませんか((((*゜▽゜*))))笑

いよいよサマーセール
スタートです
☆6月28日(木)~
☆店内商品30~50%OFF(一部除外品あり)

20120627-149-2

*半袖シャツ
¥2940→¥2058
*半袖Tシャツ
¥1995→¥1396
*5分丈パンツ
¥2940→¥2058

20120627-149-1

*チュニック(2way)
¥3990→¥2793
*半袖Tシャツ
¥1995→¥1396
*ショートパンツ
¥1995→¥1396

この他にもUVカット付きカーディガンやタンクトップ、帽子、サンダルなどこれから使える可愛いお洋服や雑貨が盛り沢山です
ベビー雑貨も一部30%OFFですのでお祝いやプレゼントをお探しの方もこの機械にぜひお求めください


お待ちしております(*^^*)