そろそろ春ですね!from御経塚 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは、イオン御経塚店の津田です

まだ寒い日もありますが日中はだいぶポカポカしてきましたね!こないだつくしを見つけて春の訪れを感じました(^-^)

そろそろお出かけしたくなる季節ですね 我が家は新車を購入したのでこれから色々お出かけしたいと思ってます。子連れでオススメの場所などあったらぜひ教えて下さい(o^∀^o)

さて、ブランシェスでは今すぐ着られる春物が一部30%オフになってます。そして七分袖や半袖もどんどん入荷していますとってもかわいいのでぜひ覗いてみて下さいね

20120330-149