直方の新作紹介☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

みなさま こんにちは(・∀・)ノ
久しぶりのブログで緊張気味の直方店 さきのです

花粉症の方にはつらい季節ですが、ここ最近気温も上がり、ぽかぽか暖かくなりましたね♪

そろそろお花見もいいなぁ…景色のきれいなところへお出かけしたいなぁ…と、日々計画を練っています(^-^)

そんな春のお出かけにぴったりのお洋服たちが、ブランシェスにはたくさんそろっています(*^O^*)

重ね着しちゃえば今から使える夏物だって続々入荷しています

20120330-241-2

20120330-241-1 


そしてそして
4/1まで春の新学期準備応援フェア開催中(*^O^*)靴やバッグ、帽子が10%オフ

さらには春物の一部が30%オフ♪…と、ブランシェスに来ていただければきっとお気に入りが見つかるはず

みなさまのご来店をスタッフみんなでお待ちしています(*^O^*)