チバニューstaff! | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

久しぶりのブログ更新になりました~チバニューstaffは、相変わらず、元気ですよ~!

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
今年も花粉と戦う、荒井です。

今年は病院で処方されたお薬で、症状は抑えられているので比較的楽~

たまに、睡魔に襲われるのは…春に近づいてる気候のせい

きっと、そのせいです(笑)

チバニューstaff高桑さんが、個人ブログにブランシェスのスカートを着用して写真撮影したのをUPしていたので、こちらにも掲載しちゃいます!

ジャーン

20120329-250-4

顔はNG

チェックのスカートを手持ちのトップスとコーデ♪トップスをカジュアルにして、甘くなりすぎず、高桑さんらしいコーデですね~!可愛い♪
さすが、チバニューのオシャレ番長( v^-゜)♪
高桑さん着用スカートは、30%OFFですよ!
他にも、春物一部30%OFF実施中♪♪♪

せっかくなので、私も…

20120329-250-2 


七分袖Tシャツをデニムとコーデ!このTシャツ、すーごく着心地良いんですよ~

袖をロールアップして5分袖にも出来ます!ロンT重ね着するときは、ロールアップして着てまーす

もちろん、スカートも私の着ているTシャツもお子さまサイズご用意してます




今週日曜日の4月1日まで、靴・bag・帽子が、10%OFF
リュックや園児bagも10%OFFですよ~

20120329-250-3

ご来店お待ちしております\^o^/


最後に、今日の1枚

20120329-250-1 


少しブレてますが、荒井の後ろに、、、
市川さん(左側)
おおだけマネージャー(右側)
おおだけマネージャーはチバニューブログ初☆登場

ご協力ありがとうございますm(__)m