筑紫野キッズ♪しーちゃん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは筑紫野店の平山です

この間マリノアの安田店長と連絡とったんですが、
ブログで離れてても筑紫野キッズに会えるから嬉しい
と言われました

そう言われてもっともっとたくさんの方々に筑紫野キッズを知ってもらいたいと思いました

なのでじゃんじゃん筑紫野キッズのお写真を撮らせていただきます

さてさてそんな中しおりちゃんが遊びに来てくれました

20120330-193 


筑紫野店では大人気のチュニックを可愛~く着てパシャリ

本当に筑紫野キッズは写真の定位置がわかってるらしく無言でポスター前でポーズしてくれます(笑)

春から幼稚園に行くしおりちゃん
いっぱいお友達作って楽しんでね

しおりちゃんママいつもお写真ありがとうございます

また遊びにきてね