ゆめさがっこ♪ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちわ
ディフィラン佐賀店の西依です(^-^)/

今日は気温もぐんぐん上がって、暖かいというより暑いみたいですね
遅番出勤の小倉さんはちょっと汗かいてお店に来ました(笑)

昨日、佐賀県では桜の開花宣言が出ましたね
一気に花開くかな~
でも週末雨(>_<)


さてさて、今日お店に遊びに来てくれたゆめさがっこ は初登場
まなちゃんです(^O^)

20120329-258-2 


20120329-258-1 


ワンピース似合ってます~

今日はお帽子を選んでいただいたので、帽子を被って撮りたかったけど、ちょっと帽子の気分じゃなかったみたい(:_;)

でもママのご協力でいい顔いただきました(^O^)
ありがとうございます

まなちゃん
また遊びに来てね