はじめまして☆マリノアシティの西村です☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

はめましてご挨拶が遅れましたが、3/15にopenしたマリノアシティ店の西村です。
スタッフの中で唯一のママです(苦笑)
娘が小さい頃にはブランシェスのお洋服にお世話になったものです 今では成長してサイズがなくなってしまいましたが…(泣)当時は親子ペアなんかも着ちゃってましたぁ。


そこで、今回はマリノア店のオススメ親子ペアをご紹介します

20120329-272-1

これからの季節にぴったりのいかりプリントのデニムシリーズ
女の子はママと同じくサンドレス、男の子はショートオール、ハーフパンツがあります

20120329-272-2 


また、4/1(日)まで「新学期準備応応援フェア」を行っています
入園、入学準備に必須の靴や帽子、バッグ等の小物が10%OFFです!(一部除外品あり)
是非、遊びに来て下さい
(^^ゞ
スタッフ一同、お待ちしております