周南のこうちゃんしょうちゃん♪ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

お久しぶりです

周南店 藤井です

最近山口県東部も暖かくなってきて

私の花粉症は益々酷くなるばかりです(∪o∪)。。

接客中に何度もくしゃみをしてしまって申し訳ないのですが、多目に見てやってくださいね(^^ゞ

さて

仲良し兄弟のこうちゃんとしょうちゃん
春物をまとって遊びに来てくれましたーーo(*⌒―⌒*)o

20120329-185-1

20120329-185-2 

お揃いのシャツとTシャツに
デザイン違いのブルーのボトムがよく似合ってました

ボトムはこうちゃんがロングパンツで
しょうちゃんがオーバーオールです

こんなデザイン違いのお揃いもオススメですよ

こうちゃん、しょうちゃん、いつもありがとう

また遊びに来てね(*^o^)/\(^-^*)


周南店 藤井でした