言いつけを守らないと罰が当たるのは昔話と同じ 紅さやか | B級映画レビューのB級堂

B級映画レビューのB級堂

B級映画を愛をもって腐すブログ

毎度!

 

最近は酒でも飲みながら映画でも観ようと試みるも、最後まで持たない・・・

 

始まって15分で、眠気によりガックガク。

 

故に内容や結末など全く分からない。

 

気が付いた時には全てが終わっている。

 

だからプライムも、これ面白そう!観てみよう!と思った映画には、全て「もう一度観る」が表示されている・・・

 

 

もう観てんじゃねぇーかよ!( ゚Д゚)

 

 

一応全部最後まで再生はしているからね・・・

 

意識はないけど・・・

 

 

2回、3回に分けて観れば良いんだろうが、B級、C級映画なんて分けて観たら心が折れるわ!( ゚Д゚)

 

 

休みの日にでもゆっくり観よう~なんて、自営の我には無理。

 

土日は娘のテニスの大会で終日潰れるので、時間などなし。

 

月~金は、毎朝6時に起きて娘を学校に送り、そのまま仕事に入り、夕方娘を迎えに行き、早めに飯を食わせ、今度はテニススクールへ送り、帰った後仕事の続き。

 

そしてそのまま20時半まで仕事して、今度はスクールに迎えに行く。

 

帰宅は21時30分。

 

そこから娘に補食の用意をし、シャワーを浴び、やっと一息。

 

22時過ぎから酒飲みながらB級映画鑑賞。

 

これが毎日だもの、そりゃガックガクになるわ・・・

 

送迎や飯の時間抜いても、毎日11~12時間は仕事しているもんな・・・

 

改めて思うが、どんなに面白い映画だろうが、睡魔には勝てんな。

 

 

ましてやB級映画なんざ、むしろ眠気に拍車が掛かるわ!( ゚Д゚)

 

 

15分で記憶を失った映画に関しては、もう一度トライしてみよう・・・

 

さて!

 

友人の母より、サクランボを賜る!

 

昨年の今時期もいただいたのぅ・・・

 

そう。

 

売れない演歌歌手の様な名前の、紅さやか。

 

 

昨年同様、酸味が強い故、ジャムにして食べるんだぞ!と、念を押される。

 

 

おまえ、ちゃんと聞いてるか?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫!聞いてる聞いてる!(゚∀゚)

 

 

んで、案の定その日の晩、

 

 

娘っ子と生で完食!( ゚Д゚)

 

 

酸味など関係なし。

 

美味い美味いと二人でバクつく。

 

んで、数日後。

 

また上げるから取りにおいで~と連絡をいただく。

 

 

この前のサクランボ、また生で全部食べちゃったぃ!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーーっ?!(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムにしろって言ったべっ!( ゚Д゚)

 

 

ちょっと怒られる(´・ω・`)

 

 

やはりお前には言っても無駄だと思われたのか、

 

 

どうしても生で食べるなら、黒い奴から食べろ!(´Д`)

 

 

と。

 

黒っぽい奴の方が、まだ甘味はあるらしい。

 

さて、そんな忠告を無視し、全て生で貪ったバチなのか、

 

 

左上の歯茎がガイアばりに腫れる!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

※ かあちゃんに殴られたわけではない

 

 

常に視界にホペタが見えて邪魔なほど、腫れる!

 

歯茎、ホペタどころか、首から後頭部まで痛い・・・

 

そして、豆腐も噛めないほどの激痛。

 

これは自力で治せるんじゃろか・・・?

 

インフルエンザすら病院にもいかず、薬も飲まずに自力で治す我だが、これは久しぶりに医学の力が必要か・・・?

 

 

いや、取り合えず酒とバファリンで様子を見よう(´・ω・`)

 

 

あ、ヘルニア王国の国王様になった時の痛み止めも残っていたな(こん時も医学に頼ってんじゃねーかよ)

 

痛み止めだから、これでも良いじゃろ?(知らんけど)

 

言いつけを守らないと罰が当たるのは昔話と同じよの・・・

 

取り合えず自力で完治することを願う。

 

そうそう!

 

最近気が付いたが、なんか昔の記事の画像が表示されなくなっている・・・

 

何でだ?

 

 

あ、もしかして大人に怒られて削除されたのか?(´・ω・`)

 

 

スティーブン君とか、消えてるぞ?

 

 

ま、良いか!(゚∀゚)

 

 

B級堂の気色の悪い隠れファンの皆様は、削除される前に読んでおいてくだされ。

 

 

ブログごと削除も十分あり得るよってに!( ゚Д゚)