B級堂 心が折れる・・・ | B級映画レビューのB級堂

B級映画レビューのB級堂

B級映画を愛をもって腐すブログ

毎度・・・

 

愛用のメガネが壊れた・・・

 

 

昨年の今頃、左のヒンジが折れた。

 

そして、今年、ほとんど同時期に、右のヒンジが折れた。

 

そして我の心も折れた。

 

ただのサングラスに見えるが、度入り偏光レンズのメガネ。

 

 

 

 

うん、あんまり目が良くないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

もう十数年掛けているが、これ、雑光がなくなるんで、目が楽なんだよ。

 

レンズもこのフレームに合わせて削っているんで、他のフレームには合わない。

 

フレームはもう生産していないフォーナインズなんで、新しいものも買えない。

 

復活には約一月の入院と、7,000円の手術費が掛かる。

 

もう新しいのを買えよ、と言われるが、10万近くするからのぅ・・・

 

はぁ・・・

 

本当に良いことないわ・・・

 

良いことなくても、せめて悪いことだけ続かんでくれよな・・・