「 憧れ  賢くつくるもの!」

 

早稲田卒・上場企業OLの

経歴や肩書を捨てて

「職業Princess」に転身!

 

2024年1月

「新米👸社長になりました!」

 

100人100色の次世代Princessを創造する

自身が現代版シンデレラであり

同時に魔法使いで有りたい!

 

白鳥音々の公式Blogです👸

 

初めましての方は…

こちらへ♡  

 

 

生まれてきたからこそ、

 

「あなたの人生Story、

主役を生きませんか??」

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

「職業 Princess」の

白鳥音々です指輪

 

 

来たる、5月25日(金)

京都/河原町の地で、

女性起業家を集めての

豪華で華やかな着物女子会を

無事に開催、閉幕いたしました💖

 

 

 

 

全国から、経営者として、

人生においての大先輩まで、

本当に素敵な方々にお集まりいただけたこと、

感謝申し上げます💐

 

 

 

 

 

前回3月の名古屋に続き、

自分でもなぜこうも

敢えてのゆかりない遠方、

難しい都市を選ぶのかと

準備中に思うのですがw 

 

 

それでも👸メンバーにも

光が当たるようにと

自分なりに考えて

年間計画と共に設計をしております。

 

 

 

Princessといえば、

ドレスのイメージが強いものの、

 

Japanese Princessといえば、

日本人の非日常な正装

=着物でしかない❣️

 

それも活躍するメンバーとの共創♡

日本の古都京都の地で、

着物イベントを開催したい❣️

 

その想いから、今回の開催に至りました✨

 

 

 

 

アカデミアアドバイザーにも参画くださる、

京都でも大活躍中の

4店舗経営✨ゆかさん経営👘

 

 

着物レンタルWakanaさんの全面協力/協賛にて、

着付け付きのプランをご用意させていただき、

皆さまのドレスコードを着物として、

会をご用意させて頂きました✨

 

 

非日常空間でのお着物を

本当に皆さまが喜んでくださったことは、

主催の身として、日本人としても感慨深く、

開催して良かったと改めて感じております💖

 

image

 

 

今回は、冒頭私のショート講演に始まり、

ゆかさんとのトークショー、

そしてプレシャス交流会という流れ、

細かな構成演出は誇れる

アカデミアメンバーといっしょに

作り上げていきました💎

 

 

フォトブースや、

オープニングの細やかな作り込み、

プレゼントやカードの手配まで、

本当にメンバーの自主的なホスピタリティーには

頭が上がりません🥺

 

 

まさに、私が描く

ディズニーランドのようなPrincessワールドを

メンバー達がより進化して体現してくれました💗

 

 

 

 

そして今回の開催に際し、

本当に豪華にも協賛企業・団体様が5社、

驚愕のプレゼントをご用意くださりました🎁

 

 

日頃から大変お世話になっております、

京都焼肉 enen様、RED FROGS様、

早川美容商事様、Umineko美容室様、女

性起業家支援FEA様には、

改めて御礼申し上げます💐

 

 

image

 

豪華にもプレゼント総額は60万円以上❣

プレゼントタイムも大盛り上がりの

大盛会となりました🎁✨

 

image

 

そして今回大変有り難いことに、

京都のテレビ局の取材にもお越しいただき、

こうして私の想いや活動が

こうして私の想いや活動がメンバーと共に、

多くの方の目に留まること、

本当に感無量です🥺

 

 

image

 

 

既に満足度100%以上の

有り難いご感想を多々いただいておりますが、

 

今後もディズニーランドのような

 

「安心安全で皆が主役!

情熱をもって、愛と豊かさ・感動を

お届けする世界観」

 

を創ってまいります💎

 

 

次回イベントは、8月2日夜、

あのお方をお呼びしての夢の共演🐭✨

 

さらにパワーアップしてお届けします💝

 

今後ともあたたかく見守って、

そしてPrincessワールドに

足を運んでいただけましたら光栄です👸✨

 

image

 

 

お目にかかれることを

楽しみにしております💖

 

 

 

 

_________________________________

 

次世代Princessメンバー

プロデューサーも募集音譜

 

イベント情報のご案内も!

 

▼ご登録は今すぐこちら♡

ID検索は「@nene」で検索♪

 

image

 

 

ハイヒール

ハイヒール


 

香水 おすすめ記事 香水

 

 

最後までお読み下さって 

ありがとうございます♡

 

image

 

次世代Princess 株式会社

代表取締役

白鳥  音々