「 憧れ  賢くつくるもの!」

 

早稲田卒・上場企業OLの

経歴や肩書を捨てて

「職業Princess」に転身!

 

2024年1月

「新米👸社長になりました!」

 

100人100色の次世代Princessを創造する

自身が現代版シンデレラであり

同時に魔法使いで有りたい!

 

白鳥音々の公式Blogです👸

 

初めましての方は…

こちらへ♡  

 

 

生まれてきたからこそ、

 

image

「あなたの人生Story、

主役を生きませんか??」

 

 

 

こんにちは!

 

「職業 Princess」の

白鳥音々です指輪

 

 

 

 

超一流に学ぶ✨

「第一印象の作り方〜ファッション編〜」


1Day Cinderella Change 

イベントを開催しました👗✨
 

 

 


日頃は、乃木坂45 さんやDA PAMPさん、
King&Princeさんといった超一流アーティストや


大型ファッションショーや国際映画祭、
大手企業プロモーション等の

ディレクションに入られる

ファションやヘアメイク/

クリエイティブのプロ集団✨

 


一般のToC向けには

サービス展開をされることのない
少数精鋭の若手チーム

 

TFAさんとのご縁をいただき、
この度、共同イベントを

開催をさせて頂きました👸🧹

 


超一流を見ているプロの方々から
個別にアドバイスをいただける

機会は本当に貴重で、
是非、私の周りの近しいメンバーと

体験したいなと💎


私が主催を務める

「Princessアカデミア」メンバーと
現在講師として入らせていただいている
ビジネススクール「Be:yond」の

校長とメンバーを
少数限定でクローズドにお呼びして…


1Day Change 体験でした👠✨

 

 

 



診断は、よくある単独のパーソナルカラーや
スタイル診断等の何かに

特化したものともまた異なり


彼らのもつ完全オリジナル版で、
非常に感覚的にも思えるファッションの分野を
わかりやすく体系化した独自のものを
持っていらっしゃるのです。

 


そのレクチャーにも感動なのですが、

 

 

 



やはり、Before → After の体験会はメンバー一同
いい大人でありながらも、声を上げてははしゃぎ、
喜び、笑い、青春を呼び起こすような光景で💖✨



衣装一つで、周りからの見られ方が変わり、
ここまで表情が変わり、オーラも変わるのかと!

  

 

 

 


何となくはわかってはいたものの、
圧倒的な変化をメンバーと共に

体感させて頂きました✨


わたし個人としては、

セルフブランディング講師として、
パーソナルの強みをSNSを中心に魅せ方について
日頃アドバイスさせていただいてはおったのですが


正直ご本人のメイクやファッションについては
専門外であまり言及することがなかったので、


やはり第一印象のコントロールに始まり、
セルフブランディングにはかなりのボリュームで
印象操作ができるなと感じました。

 

 

 



ご用意いいただいた洋服に着替えると、
「脱ぎたくない〜!」

 

と、そのまま
全身一式購入して帰るメンバーも😂

 

 

 

 

 



「現代版Cinderellaあり、

同時に魔法使いでありたい」と
日頃から掲げる私にとっては、

 

とても幸せな生きがい感じる

イベントにもなりました✨

 



改めて、今回お世話になりました
TFAの佐藤さん、本村さん、


AKIさんと、YURI さんも

ありがとうございました😊


そして、刺激を共有し会える

ゆたろ校長


かわいい👸カメラマン

ことはちゃんにも


心からの感謝です💗💗
 

 

 

 

 


「一流に触れ、センスを磨くこと」

メンバーと共に、研ぎ澄ませていきたいなと
改めて思った今日この頃です👸✨

 

 

 

 

これからもディズニーランドのように、

愛ある皆が主役の世界💎

 

 

「次世代Princess」

(自らチャンスを掴み取る自立した女性像)

の輪を広げるべく

 

各地でイベント企画も

強化してまいります✨

 

 

 

お目にかかれることを

楽しみにしております💖

 

 

image

 

 

 

 

_________________________________

 

次世代Princessメンバー

プロデューサーも募集音譜

 

イベント情報のご案内も!

 

▼ご登録は今すぐこちら♡

ID検索は「@nene」で検索♪

 

image

 

 

ハイヒール

ハイヒール


 

香水 おすすめ記事 香水

 

 

最後までお読み下さって 

ありがとうございます♡

 

image

 

次世代Princess 株式会社

代表取締役

白鳥  音々