「可愛いや憧れ♡」を 賢く創る!

 

元早大・大手企業人事OL

→肩書き「Princess」の私が教える

「SNS=Step for Next Stage」の魔法♪

 

 

ご訪問、ありがとうございます♡

次世代 Princess *

 白鳥 音々ですダイヤモンド

 

「一度きりの人生、Onry oneの

Princess Storyを生きてみませんか?」

 

初めましての方は…こちら♡

 

 

こんばんは

次世代Princessの音々です指輪

 

 

 

先日バレティス養成で

弾丸大阪出張した際の最終日

 

 

折角大阪に来たからには…!

 

と、大尊敬でずっとお会いしたかった

女性起業家 仁蓉 まよさん♡にご連絡

 

 

まさかのご自宅に

突撃させていただきました〜

 

 

image

 

まよさんは、

元助産婦からのコウノトリ婚活代表

 

 

2児のママでありながらも、

直近さらに精力的にご活躍され、

信じられない可愛さと、

キレキレな思考と行動量には、

憧れと尊敬ばかりキラキラ

 

 

まよさんとお会いできたのも、

私が同じく大好きで大尊敬の

シンデレラ起業塾を主催される

香港セレブ上野 由美子さん♡

からのご縁なのです

  

 

これまでZoomで何度も

お顔合わせはさせていただいておりました

 

 

光栄にも来月東京で開催する

女性起業家サミットの運営で、

イベント企画〜ブランディング運営担当に

お誘いをいただきまして

今絶賛一緒に準備もさせて頂いております

 

 

そんな大好きなまよさんと、

折角なのでお会いしたい〜!

と突撃ドキュン♡笑

 

 

まさかのご自宅ネイルケア中に、

お邪魔してしまうという厚かましい私

 

 

こんな私を笑顔で快く、

いえ快すぎる明るさで

受け入れてくださって、

益々ファン度が増しました

 

image

 

素敵すぎるご自宅での

暫しのティータイムは、

お互いの近況の情報交換に、

キャッチボールが猛スピードで、

本当に楽しく刺激的な幸せな一時でした

 

 

 

実は今回も

 

「私自身も、相当時間がないな」

 

「お相手にも、ご迷惑に、

失礼になるだろうな」

 

よぎらなかったわけではありません。

 

 

でも

 

「会いたい人には、

会える時に会いにいく」

 

「チャンスを掴む」ことは

絶対的に大事で、

 

そこに少しの礼儀や

思いやりを足すことが

次元を越えるKeyだと捉えているから

 

だから私は行動するのです👠



 

 

今思うと、数年前に

起業のきの字も考えていない私が、

 

由美子さんのタワマンお茶会に駆けつけて

お会いしに行ったのも同じくでした

 

 

香港に行かれてしまうなら、

憧れの方に会いに行くのは今しかないと

 

 

 

そこから長いご縁でいつも大事に

お声をかけてくださる由美子さんには

心から感謝とリスペクトをしています

 

 

🗝お相手への敬意と礼儀を最低限として…!

🗝日々の信頼関係をベースに…!

🗝お相手のキャラクターや

受け取り方の特性を読みつつ…!

 

 

「行動しないことには、始まらない。」

 

 

大雨だろうが、吹雪になろうが、

行動しないことには、

現状維持どころか衰退です。

 

 

その大切さを実感した

まよさんとの素敵な暫しの時間でしたキラキラ




 

 

>まよさん

素敵なひと時をありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

Neneダイヤモンド

 

____________________________________

 

ダイヤモンドJisedai PrincessのLineでは
イベントキャンペーン情報も
いち早くお届け中〜♪
 

image

 

ご登録は今すぐこちら♡

ID検索は「@nene」で検索♪

 

 

 

▼インスタ講師 

音々のInstagramはこちら♡

 

 

Thank you for Followingラブラブ
 

 

今の生活・将来にモヤっと不安を感じる

眠れるPrincessさんへ❤︎

電子書籍/Letter(無料)

お受取は こちら♡

_______________

 

香水 おすすめ記事 香水
ピンク薔薇元気が欲しいあなたへ…
  「音々さんは、いつも明るく楽しそうでいいですね」
♡こちらもおすすめ (無料の電子書籍)
 「今の生活・将来にモヤっと不安を感じる眠れるPrincessさんへ❤︎」


ピンク薔薇もっと輝きたい・選ばれたいあなたへ…
「印象に残る人の3つの特徴♡♡♡」
「必読♡デイズニーPrincessがお好きな方へ」
「ご相談♡「私、撮られるとなると緊張しちゃうんです」


ピンク薔薇InstagramやSNSで、副業や夢を叶えてみたいあなたへ…
「「フォロワー1万人」で変わった私の見える世界」
「わたし史上最高の輝き☆夢はSNSで叶えるPrincessセッション(前編)」
「わたし史上最高の輝き☆夢はSNSで叶えるPrincessセッション(後編)」

 

本日もお読み下さり、

ありがとうございましたダイヤモンド

 

Nene指輪