「可愛いや憧れ♡」を 賢く創る!

 

元早大・大手企業人事OL

→肩書き「Princess」の私が教える

「SNS=Step for Next Stage」の魔法♪

 

「新たな人生のを開こう」

 

ご訪問、ありがとうございます♡

次世代 Princess *

 白鳥 音々ですダイヤモンド

 

「現代版シンデレラ」を生きる私が、

あなただけのOnly Oneの

Princess ストーリー

SNSの魔法で描きますピンク薔薇

 

初めましての方は…こちら

無料☆電子Letterのお受取は…こちら

 

 

 

こんばんはキラキラ

次世代Princessの音々です^^

 

 

今日は、SNSの先生らしく真面目に♡笑

有益な情報をお届けしようと思います口紅

 

 

 

またまたInstagramさん、

新機能を実装してきましたねキラキラ

 

 

お気付きの方もいらっしゃいますでしょうか?

 

 

そう 「地図機能」です!!

 

これが本当にすごい可能性を秘めていて、

何だか激震の予感を感じてしまったので、

シェアさせて頂きますね。

 

 

 

 

その激震とは…??

 

検索機能 google マップや食べログに

変わってしまうかも!?

 

 

そんな新たな可能性をも秘めた

新機能「地図検索機能」が

先月から段階的に実装されました!

 

 

この新機能は、またしてもテスト導入中。
(Instagramの新機能は毎度こうして

 徐々に切り替わるんですよね)

 

現状、使える人と使えない人がいるんです!

 

 

段階的に導入されていくはずなので、

まだの方は良い子にして、待ちましょう〜

 

 

では、早速この新機能

「地図検索」を見ていきますよ〜

 

 

①どこから見るの???

 

画面下のメニューバーの

虫眼鏡アイコンをタップ!

 

 

▼上段の検索窓の右に、

マップアイコンが出現しています!

 

 

 

現在地情報から、

周辺の投稿情報が出てくる他、

 

 

もちろん#検索でも

新機能「インスタマップ」が

 

▼このように登場します!!

 

 

 

地図記号のようなものではなく、

写真が大きく表示されるので、

旅行冊子を見ているようで、

見やすいですね!

 

 

 

 

写真の右上に、

青丸で囲まれた数字があるのは、

この近辺での投稿数になっています。

 

 

スクロール拡大をしていくと、

隠れた投稿(他の店舗情報)も

▼このように現れます。

 

 

 

 

 

②今後の予測と対策

 

 

元々、日本は検索好きの

国民性があると言われていて、

 

インスタのハッシュタグ検索は、

海外に比べて3倍とも言われていました。

 

 

Instagramの地図機能が一斉リリースとなり

今後、主流になっていったら…!?

 

もうすごいことが起きそうですよね!!

 

 

レストラン・サロン経営の方は、

もう本当に!今こそ!

準備をしてください!!

 

 

 

位置情報で、自分の店舗の

写真が表示されないとなると…

大きな機会損失になりますよね。

 

 

さらに、ご自身の魅せたい絵が

投稿写真として上がっていることも重要ですね。

 

 

かつては地元のタウン誌に

掲載費を払っていた時代から、

 

 

そうなんです!

 

集客は今や無料のSNSに

シフトが加速しています!

 

 

「対策といっても、どうしたら良いの??」

 

 

 

あなたのお店情報を

あなたのイメージ通りに

投稿数も担保して、

用意しておくことは可能です!

 

 

準備と対策をいち早くできるかで、

今後のワクワクの未来は

大きく変わってきますブラシ

 

 

 

ご相談もまずはお気軽に、

こちら♡までご連絡くださいませハート

 

 

 

 

SNSとは…

 

Step for Next Stage!

 

 

ここまでお読み頂いたご縁に感謝し

 

多くの方の夢の実現を

サポートしてきた私が

 

あなたの夢もプロデュース

できましたら光栄ですおすましスワン

 

 

_________________________________

 

指輪お得なキャンペーンやイベント情報は…

Line公式アカウントからも

お届けしていきますむらさき音符

 

image

ご登録は今すぐこちら♡

ID検索「@nene」で検索♪

 


 

今の生活・将来にモヤっと不安を感じる

眠れるPrincessさんへ❤︎

電子書籍/Letter(無料)

お受取は こちら♡

_______________

_______________

 

香水 おすすめ記事 香水
ピンク薔薇元気が欲しいあなたへ…
  「音々さんは、いつも明るく楽しそうでいいですね」
♡こちらもおすすめ (無料の電子書籍)
 「今の生活・将来にモヤっと不安を感じる眠れるPrincessさんへ❤︎」


ピンク薔薇もっと輝きたい・選ばれたいあなたへ…
「印象に残る人の3つの特徴♡♡♡」
「必読♡デイズニーPrincessがお好きな方へ」
「ご相談♡「私、撮られるとなると緊張しちゃうんです」


ピンク薔薇InstagramやSNSで、副業や夢を叶えてみたいあなたへ…
「「フォロワー1万人」で変わった私の見える世界」
「わたし史上最高の輝き☆夢はSNSで叶えるPrincessセッション(前編)」
「わたし史上最高の輝き☆夢はSNSで叶えるPrincessセッション(後編)」

 

 

本日もお読み下さり、

ありがとうございましたダイヤモンド

 

 

 

Nene指輪