【あなただけの「ブランド」がきっと見つけられる】ブランディングは一つとして同じ答えがない。 | あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

仕組家の仕事は
あなたの「役割」や「存在意義」を見つけること。
これは、ブランディングには不可欠な大切な要素です。
「世の中を豊かにするための自己の存在の確立」
あなたは必ず誰かの為に存在している。
私のブログから感じていただけたら嬉しいです。


ブランディングは一つとして同じ答えがない。


人に名前があるように

樹に年輪があるように


ブランドは一つとして同じものがない。

だからブランディングの答えも同じものはない。

ブランディングのやり方も様々である。


自分がほかの人と何が違うのか

自分は世の中に何を為すべきなのか


「自分を見つめなおして追求すること」


これがブランディングの原点です。


想いをせずにいられない。

志を事になす。


すなわち「志事」

より多くの皆さんに


自分の「志」を知っていただくため

知っていただいて自分を活用していただくための活動


それが「ブランディング」です。


ロゴや看板、WEBを作っただけでは

ブランドとはいいません。

本当のブランディングを始めよう。