現実に限界はない、イメージに限界はある。 | あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

仕組家の仕事は
あなたの「役割」や「存在意義」を見つけること。
これは、ブランディングには不可欠な大切な要素です。
「世の中を豊かにするための自己の存在の確立」
あなたは必ず誰かの為に存在している。
私のブログから感じていただけたら嬉しいです。

よく本を読んでいると

イメージに限界はない

とか

可能性は無限大とか

良くわかったような、わからないような。

そんな言葉を目にする。

希望論も結構

妄想も結構


そのわりには

現実は厳しいむっ

とか

思うようにならないプンプン

とか

すぐ言う。


もっと残念なのは

やりもしないのに

難しいと思いますガーン

とか

無謀ですよ叫び

と言ってアクションもおこさない。


現実には限界はない
やればやるだけ返ってくる。

現実にリミットを作るのは
普段、勝手な妄想をしている頭だ

現実のせいにするまえに
考え方を切り替えると世界が広がりますひらめき電球


次の瞬間


不可能にみえていた現実は

たやすいパズルに変わるはず

巨大な敵は

もはや敵ではない。


現実は自分が描いたとおりになるように出来ています。

失敗するんじゃないかな、なんて邪な気持ちがちょっとでもあると失敗します。

素直な心で突き抜ける。


まずは己が変わる時

線引きなんていらない。

世界は同時に変わる。

photo:01