*やっぱりNYグリルが大好き♪*** | *☆*:;;;: ワンピースにJewelryとバスケット *☆*:;;;:*

*☆*:;;;: ワンピースにJewelryとバスケット *☆*:;;;:*

綺麗でセンシュアルな人や物、美容とお洒落とジュエリーが病的に好き♡ 東京グルメにのせて得意のネットサーフィンから素敵なおすすめを♡
お気に入りの一品を見つけてくださると嬉しいです♪

No Jewelry ,No life*☆*:;;;:*

 

 

 

 


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です
 
 
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

みな実ちゃんはお肌への負担を考えてPITTAを愛用中らしいですハート

 

在庫あり 即納】国内発送 日本製ピッタマスク PITTA MASK ピッタマスク ライトグレー グレー ホワイト ピンク カーキー 子供用 PM2.5 3枚入 レギュラーサイズ 全国マスク工業会員 洗えるマスク

 

2020イットバッグ・ホワイトはシーズンカラーハート

 

ロエベ LOEWE Paulas Ibiza かごトートバッグ ミディアムサイズ ホワイト

 

 

私も使っている可愛いおススメマスクはこちらハート

 

マスク 洗えるマスク レース ファッションマスク レースマスク UV対策 日除け 紫外線対策 日焼け防止 レディース 女性用 婦人用 花柄 日用品 雑貨 アクセサリー 夏 おしゃれ かわいい 大人 布マスク ガーゼ エコマスク マスクカバー テラコッタ

 

100%紫外線カット商品以外は日傘と呼びませんハート

 

楽天日傘シェアトップ 日傘 完全遮光 100% 遮熱 99%ではダメなんです!晴雨兼用 涼感 ショート ダブルフリル プレーン 50cm【Rose Blanc】 UVカット 軽量 涼しい 紫外線対策 ブランド 傘 エイジングケア 母の日 1級遮光 おしゃれ かわいい 長傘 スポーツ観戦

 

 

7月1番人気はトリンプの快適ワークアウトウェア

GUスポーツ以下の価格で買えますハート

★セール72%OFF★[トリンプ]スロギー ムーブ フレックスフレッシュ タイツ sloggi mOve FLEX Fresh Tights JX

 

★セール66%OFF★[トリンプ]スロギー ムーブ フレックスフレッシュ タンクトップ sloggi mOve FLEX Fresh Tank JX

 

 

鯨オーナメント付きナンタケットバスケット・ラウンドパース6インチ【欧米セレブ達を魅了する伝統のバスケット/アメリカ・ナンタケット島で生まれた伝統の「世界一美しいかご」】

 

 

 
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
 

 

NYグリルがビュッフェを再開したらしいので行ってきましたハート
 
前回はコースに変わっているのを知らずに行ってしまいまして・・・ちょっと残念でした、元々ランチタイムは単品お料理が美味しいお店とはちょっと異なるので笑い泣き
 
やはり前菜、デザートがビュッフェだからこそコスパ最高ハート
 
アミューズ
 
 

 

前菜ビュッフェは徹底的にコロナ対策がされていて、密を避ける為に各テーブルから順番で案内して頂けるように、消毒、マスク着用必須です

 

少し品数が少なくなったような?

 

久し振りに見るこの光景にテンションアップアップ

 

 

そうそう、やっぱりこれハート

 

 
メインも以前とメニュー変更があったのか?
ハンバーガーなどもあり、+料金なく和牛が選べたりハート
 
こちらのメインは同じテーブルの方に食べて頂いたりが当たり前だったのですが、初めて美味しいと感じましたお願い

 

 

20年近く通っていて・・・途中数年行かない時期もありましたが、この変化に感激乙女のトキメキ

 

デザートタイムのテーブル移動はなくなりましたが、やっぱり美味しい

 

 

懐かしのマンゴープリンもありました

 

 
やっぱりランチタイムはこのビュッフェをお目当てに行くので最高でした、サービス含めコスパ最強のNYグリルが戻ってきたハート
 
この空間は他にないです
 
コロナに負けずに頑張って欲しいです
 
また来月予約取っちゃったお願いハート
 

 

マラソン終わっちゃいましたね

クリアサンダルが人気でしたハート

 

 

そしてスロギーの勢いはもう止まらない

マラソン終了後もタイムセールでお得価格はそのままですので是非ハート

 

 

 

 

良い3連休をお過ごしください
 
私も家事のお休みを頂き楽しんでいますハート