ダイエット続き | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

今日もジムに行き練習しました(^o^)

いい感じで追い込めたので、自信になります。

それにこれだけやったんだぞ!休みの日もやったんだぞ!と精神面的にも(^ー^)

でも、追い込み=筋肉痛=満足感となりがちですが、それは違うと信頼する方に教わりました。

特に試合前は不安からか直前まで追い込む選手が多いですね。

自分もそうでしたが!じゃないと体重も落ちないよ~と(^_^;)

(土)の練習後に筋肉痛になってないと、足らなかったかな?と思ってしまいます。

でもその加減は最近考えて、バランス良く出来るようになりました。

これもアドバイスや経験から得たものですね♪

これからしっかり食べて疲れを取りたいと思います!



後、ダイエットの夕食版を書いてなかったので、ここで書きたいと思います。

と、言うか夕食は誰の知識にもある事を忠実にやってるだけです。

夜中には食べない(早目に食べる)!

炭水化物に気を付ける!

この位の当たり前の事をしっかりやってるだけです。

自分は好きな野菜やフルーツでお腹一杯にします。

アスパラ100g22kcal
トマト100g19kcal
ナス100g22kcal
ブロッコリー100g33kcal
ダイコン100g18kcal
セロリ100g15kcal

オレンジ100g38kcal
スイカ100g36kcal
モモ100g40kcal
リンゴ100g53kcal

これが夜良く食べる物です!これらを腹一杯!

「野菜は腹一杯食べても太らないから」と言われた事があります。

「馬ぐらい食べれば別だけどね」とも!

でも馬は太ってない気がする(笑)。

と言っててもこれらを毎日ストイックにやってる分けでもないです(^o^;)

家族なら知ってますが(笑)。

なるべく!と言う感じでストレスを溜めない様にやってるだけです。

計量まで後10日!しっかり落として行きます。



自分のファイティングポーズ!

そして!





樹季愛ちゃんのファイティングポーズ!