朝練 | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

今日は雨が降っていたので、トレーニングジムで朝練をしました。

地元にある、ふじアリーナで\(^o^)/

1時間ゆったり走りました。



時間(右上)は2秒ではないですからね(笑)。

1時間2秒です!!!

有酸素でkcal消費も600程。

何となく張り合ってきた隣の方が、呼吸困難になり始めたので気まずくなって止めました(笑)。



館内には、試合のポスターも貼って頂いています!

地元の皆様、有難いです(^o^)



そしてチケットの確認の連絡も終わりました。

連絡来てない方は申し訳ありませんが、ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

それではこれから夜の練習行ってきます(^○^)