新記録 | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

今日の朝練も地元のトレーニングジム、ふじアリーナへ行きました。

そこで心拍数が新記録!



それでも疲れませんでした。

調子が良いのは分かったので、調子に乗らずやり過ぎない様に抑え、その分試合で爆発出来るようにします。



そして昨日まで選挙!

応援していた人も無事勝利しました\(^o^)/

投票に行って下さったご友人の皆様、本当にありがとうございます。


応援している方は地元の市ではなかったので、うっかり地元でも選挙があったのを忘れていました(^o^;)

気付いて夕方にしっかり投票に行ってきました(笑)。

次は地元の市議選です!また頑張ります♪



その前に自分も応援して頂けたら有り難いです\(^_^)/