どうも、あまりにも桜が満開過ぎたので子供たちと一緒に夜桜を

堪能した二児のパパ達也です。

 

大阪の桜、満開を見られて良かった( *´艸`)

 

 

  日曜日の話ですが夜桜を堪能

 

幼稚園入園式の日は満開って感じではなく残念だったが、

天気予報をチェックしていたら週末にかけて気温は

上昇するということだったので土日あたりで満開だろうなと思っていた。

 

土日はすごくイイ感じに桜が開花して、一気に満開って感じ。

大阪の大半の大型公園とかはそりゃもう花見客でわっさ~と

押し寄せていたと思う。

 

鶴見緑地、大阪城公園、久宝寺公園、住吉公園、中之島公園とか

いろんな公園があるけど、そりゃもう凄かっただろうて( *´艸`)

 

今年はいろんなところに行って桜を堪能してきたけど、

夜桜は下の子が産まれてから一回も見てないなと思って

日曜日の夜に近所の公園で夜桜を堪能した( *´艸`)

 

 

 

 

見事に咲いてくれたから良かった。

上の子も下の子も桜がきれいだと満足してくれていた。

もっとも、パッとみて「きれい~」って言った後は

ほんの2~3分ほど見た後、興味を失ってすぐに遊び始めた( *´艸`)

 

滑り台とかブランコとか乗ってさ、きゃっきゃしながら走り回ったり。

 

夜の外出って基本的にナイから、こういう機会で夜の公園を

散歩するとかとなるとすんごいテンション上がるんだろう。

 

まぁ、少しでも興味が沸いたのならそれで由!

 

しかし、これも4~5日すればもう花びらは全部落ちて丸裸になり、

あとはまた枝だけになってしまうのだねぇ。さみしいもんです。

 

また来年、子供たちを連れてどこかの公園で桜を一緒に見るわ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

イベントバナー