どうも、下の子の定期健診で大阪母子医療センターまで行ってきた

二児のパパ達也です。

 

仕事は半休を利用して午前中に息子さんを連れて行く( *´艸`)

 

 

  大阪母子医療センターの汽車のオブジェと滑り台が好き

 

我が子の口唇口蓋裂術後経過として定期検診を母子医療センターで

受けているわけですけども、今回も無事終わった。

何せ身長や体重測定もしっかりと言うことを聞いてクリアできたし、

先生との問診も撮影も全部クリア。いい子にできました( *´艸`)

 

終わってからは汽車のオブジェで遊ぶといい始めたけど、

私は会計処理とか次の予約とかいろいろとあるから

一緒に行って先に終わらせてから遊ぶか、一人で遊んでおくか聞いたら

「一人で遊んでおきまちゅでちゅ」と(笑)

 

私が会計をしている間は一人で遊びまくっていた。

 

 

 

 

怖がらないのはえらいな( *´艸`)

そして何度か戻ってチラ見していたけども、

滑り台もちゃんと順番を守っているどころか、横入りしてきた小さい子には

先に譲ってあげたりしていて、なんてイイやつなんだ!?

と、感動していた( *´艸`)

 

成長したなぁ。。。

 

 

 

  ほどほどに遊んだらもう帰ると自分から

 

院内の滑り台などで20分ほど遊んだらもう満足したみたいで、

「帰りまちゅ」と言い始める。

 

帰りにショッピングセンターなどに行くか聞いたら

「もう行かないでちゅ、早く帰りまちゅ」と言い始める。

 

外に出たら高所作業車が樹木の選定をしていたのか、

木の上の方で作業していた。

 

 

わが子、高所作業車などの大型車が好きでたまらなく、

ここで2~3分食い入るように見ていた( *´艸`)

 

動物園でもクレーン車やショベルカーなどが好きで見入ってたんだよ。

男の子特有かな( *´艸`)

 

今回も問題なく定期健診をクリアできたのと、

成形された唇や鼻もきれいな状態であると太鼓判を押された。

ありがたいことです。

 

このまま特に大きな手術をしなくてもイイ状態が保たれたらいいけど、

将来的にもう一度くらい手術になるかもしれないって言われている。

こんなにも男前なのにまだ手術がいるのか・・・

 

成長とともに骨格も変わるしな。

仕方ないよな!

頑張ってくれ息子よ!