どうも、ドラえもん好きな上の子のために映画予約をしていた二児のパパ達也です。

 

ドラえもんホントに好きすぎて困りますぅ~

 

 

 

  映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)

 

 

 

 

 

あ、今日から公開じゃん!

と、思って即座に映画館の予約を取っておいた。

そして子供たちには

「ドーナツ食べに行こうか( *´艸`)」と、誘っている。

 

 

当日、我が子らは「ドーナツ♪ドーナツ♪」と、

テンションを上げているに違いない。

行先は似たようなものだ。

 

 

私の計画ではこうなる。

 

 

1:ドーナツを食べに行くためにあえて映画館の近くを通って素通りしていく。

 

2:きっと至る所にドラえもんの映画のび太の地球交響楽の告知ポスターが貼られているからそれを横目に「いいなぁ…」みたいな感じになるだろうけども「さ、ドーナツ食べに行くよ~」とあくまで目的はそれじゃぁない!って感じに素通りして生殺し状態にする。

 

3:ドーナツを食べて上機嫌になっているところで用事は済んだと帰ろうとする。ちょっとかわいそうかもしれないがグッと堪えて

 

4:また来た道を戻ってそのまま映画館に行く

 

5:よくわからんまま映画館に着いて「あれ?どういうこと?」という反応になるところで、「も、もしかしてぇぇ~~~!」「さ、行こうか( *´艸`)」と、指定席に向けてGOする。

 

6:むちゃくちゃパァッと明るい表情に切り替わる

 

 

 

 

完璧な偽装計画じゃないか( *´艸`)

 

 

どういう反応を示すだろうか?

ドーナツを食べている間、ちょっとションボリするのだろうか?

色々考えていると鼻血が出そうになるぞ( *´艸`)

 

入場者特典は「まんがBOOK」らしい。

下の子は寝ずに観られるかな。

 

むちゃくちゃ嬉しがるかな??

朝晩常にドラえもんの漫画と一緒に過ごしてるからな~。

 

絶対に寝る前にドラえもんの漫画を読んで20~30分布団で過ごすし、

宿題が終わったら大体ソファーでドラえもんだし、

暇があったらドラえもんのアニメをみてるし…。

どれだけドラえもんが好きやねん!?って思うほどドラえもん好き。

 

 

ドーナツと見せかけた映画( *´艸`)

ふふ、フフフフ・・・ふふうっふうふふぁwら鰓wvあうぇらえvbq2ん333ん6byrdgdhs

 

 

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズで映画館に連れてきている😚(3/2)