どうも、わんだふるぷりきゅあ!の放送記念で

「わんぷりデビューパクト」をGETした娘を見て鼻の下を伸ばしている

二児のパパ達也です。

 

パクトを開いては鼻歌を歌っている我が子がかわいくてしゃーない( *´艸`)

 

 

  2月3日からもらえちゃう!わんぷりデビューパクト合言葉キャンペーン「わんだふるぷりきゅあ」

 

 

 

 

 

お店で合言葉を伝えるとこんなパクトがもらえます。

 

 

 

 

紙でできているんでペラッペラなパクトですけど、

それでもかわいい作りだからこれをGETできた時の我が子は

すごく嬉しそうにしてました( *´艸`)

 

お店で「わんぷり!!」って元気良く言うんですよ。

それを下の子もワンテンポ遅れて「わんぷり!!」ってしっかりと言えた。

 

貰いに行ったお店は特に並んでるとかそういうわけでもなく、

ポスターが貼られていて大々的に告知されている様子もなく、

でもキャンペーン対象店舗だったからスタッフさんに

「プリキュアの合言葉キャンペーンなんですけど」って伝えたら

「あ、は~い」って返事で我が子が伝えたら

デビューパクトを持ってきてくれた。

 

そんなに告知しないのかな?

おもちゃ屋とか書店だったら大々的にやってるっぽいけど、

その他は特に?なのかな。

行列作られても困るし対応しきれないから大々的にはやらないとか?

 

まぁでもGETできたから全然いいけど( *´艸`)

 

いよいよ今日、このあと8時30分から

「わんだふるぷりきゅあ!」放送スタートですや~ん( *´艸`)

 

 

 

 

もうすぐ我が子らは起きてくるかな?

初回放送の時は一生懸命早起きしてテレビの前で待機してるんだけど、

今回はどうだろなぁ?自力で起きられるかなぁ?

 

日曜日の早朝から我が子らと一緒にプリキュアを楽しめるひと時は

とてつもなく貴重です( *´艸`)

 

 

(私の体調はあまりよろしくないけどね!)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!