どうも、「SPY×FAMILYマスコット アーニャコレクション」を購入した

二人の子供の父親をやっている達也です。

 

やっぱりアーニャかわいいですの( *´艸`)

 

 

  SPY×FAMILYマスコット アーニャコレクション

 

 

 

 

 

 

 

最高です、到着したんですよ( *´艸`)

そこそこ前に(笑)

 

発売日に普通に到着していたけども、即開けられんかった。

多忙で多忙すぎて多忙なために。。。

 

いつもこんな感じで、発売日には何もできない。

ただパッケージを眺めているだけ。

ゲームソフトも食玩も何もかも。

とにかく仕事と家事と子供たちの相手で忙しいから、

好きに動ける時間なんて夜中の寝る前、30分程度が限度。

30分とかになると何をするかというと、買ってきた漫画を1冊読む程度?

 

そんなこんなで自分の時間があまり無いので、

1週間2週間過ぎてから開封することもザラ。

楽しみに寝かしておいたアーニャコレクションをようやく開封できたので

飾る!飾る!飾る!

 

 

 

パッケージからしてアーニャがいっぱいだ!

さすがアーニャコレクションだわ( *´艸`)

 

 

ボールチェーンが付いたアーニャマスコットが全10種!

9種類までパッケージ裏に記載されていて、

残り1種はシークレット。

 

開封してみて発覚したが、ありがとう!

シークレットちゃんと入ってたわ( *´艸`)

 

しかし…我が家は食玩が多くなってきた。

そろそろ何とかしないとヤバイな。

数が圧倒的すぎる。広い家に引っ越しするか処分しないと

今度は生活スペースが大変な状態になってくる。

 

 

…手放すのは悲しいぜ

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M1グランプリ2023をリアルタイムで見たんだけど、令和ロマン最後ほんとすごかったわぁ。

後から録画でまた観て感動したよ。

吉本にはこんな人が…います?!

そらぁ爆笑するわ( *´艸`)