どうも、「SPY×FAMILY CODE:white」を観てきた二児パパの達也です。

 

と言っても、12月22日金曜日の話ですけどね!

 

 

金曜日の仕事帰りに待ち合わせして、子供たちと妻と4人で

映画館にGOしてきた( *´艸`)

 

  SPY×FAMILY CODE:whiteの本編前から強烈な睡魔

 

 

 

 

 

実は…映画館に入ってから睡魔との闘いが何度かあった。

1回目は映画館の部屋がものすごく暖かすぎてね、

STOP映画泥棒とかの前段階での告知が長すぎて長すぎて…

まぁ、映画館ではいつものことなんだけども、

入場可能になってから本編の映画が始まるまでやたら長いじゃないですか。。。

 

 

10分くらいはCMとか入ってるビルの中の飲食店の告知とか、

無駄な時間が延々と続いて、部屋の中がムカつくくらい暖かくて、

それの間に睡魔が訪れてしまった。

 

 

 

危うく寝るところだったわ。

 

 

 

そこから本編が始まって、その眠気が持続してしまうという始末。

何とか踏ん張って本編開始5分くらいが睡魔との格闘で

若干記憶が飛んでしまった。

 

 

 

更に、そのあと何とか復活。

ヨルさんがロイドの浮気疑惑で大変な誤解をしているあたりで、

私の膝の上に座っていた我が子が館内の暖かさと暗さで

ついに寝てしまったわけだ。

 

 

 

それはそれは幸せそうな表情。

「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。寝てるんだぜ( *´艸`)」

って状態ですよ。

 

下の子、男の子なのにすごくきれいな顔立ちなので。。。

二重だし、小顔だし、ステキ。

 

 

で、下の子がひざの上で寝るものだから、すごく熱を発して

暖かすぎて、さらに可愛いしモチモチだし、強烈な幸福感が私の

脳を刺激して、さらにそこでも睡魔が…。

 

 

トラップの連続だった。

 

しかし、なんとか本編も進んで完全に持ち直した( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

  SPY×FAMILY CODE:whiteは面白い

 

 

 

 

 

観に行って良かったわ( *´艸`)

 

本編は面白いシーンがたくさんだった。

 

うんちの神様が登場したり、うんちを我慢しているアーニャで

館内は笑いが上がったり、楽しめるシーンが盛りだくさん。

ヨルさんもデタラメな強さで大活躍しているし、ボンドもかわいい( *´艸`)


面白さは最高だったね!

最後まで飽きずに見られた。

さすがスパイファミリーだわ( *´艸`)

 

EDテーマは星野源さんの曲もイイとは思うけど、

「Official髭男dism」の曲「SOULSOUP」の方が好きだわ~。

SPY×FAMILYにあってる。買おうかな( *´艸`)

 

パンフレットはちゃんと買ったぞ!

あと、入場特典の小冊子も貰いました( *´艸`)

帰りの電車の中で上の子と映画の話をしながら小冊子を読みつつ帰宅した。

冬休みのいい思い出になっただろうよ!

 

アニメ放送も年末だし終わりだから、また続きを放送して欲しいのぉ。。。