どうも、推しの子の漫画やアニメにハマッている二児のパパ達也です。

 

第一期のアニメが放送されていたころから上の子は常にアイドルの曲を

めちゃくちゃ歌いまくってるわけです。

そんな我が子は黒川あかねが大好きらしい( *´艸`)

 

 

  ということで推しの子クリアファイルをGETしてきた

 

どういうこと!?

って思う部分は大きくある。

よくあるコラボだ。

キャンペーンだ。

それでペットボトル飲料を買ってきた。

そう、ただの親バカなんだよ( *´艸`)

 

某飲料メーカーのコラボでペットボトル飲料を4本買うごとに

1枚クリアファイルプレゼントってやつ。

それをご丁寧にも買ってきたわけだ。

しかし、全6種のうち、2種はすでに完売だったからGETできたなかったんだ。

 

GETできなかったのは「アイ」と「有馬かな」の二種。

残念だ、非常に残念だ。

 

  星野 愛久愛海(アクア)のクリアファイル

 

 

 

何気に「アクア」という略称で呼ばれているけど、

本名は「アクアマリン(愛久愛海)」なんだよな!

原作コミックスを読んでいると、どんどんダークな方向に人間性が

傾いていっているけど、いつか報われる日が来るのだろうか?

 

毎回アクアのグッズが結構残るんだけど、あんまり人気が無い?

 

 

 

 

 

  星野 瑠美衣(ルビー)のクリアファイル

 

星野 瑠美衣(ルビー)です!

ルビーも元気でかわいいですわな( *´艸`)

このクリアファイルはルビーっぽさがないかもしれないが

まぎれもなくルビーである!

 

 

 

  MEMちょのクリアファイル

 

 

 

MEMちょも結構キャラクター的に好きですわ~( *´艸`)

原作を見ていると一歩引いてるところがなんとも儚げ?

 

 

 

 

 

  黒川あかねのクリアファイル

 

わが子が本命にしてる黒川あかね( *´艸`)

大好きらしい。

これを見てニヤニヤしている。

面白おかしい子です( *´艸`)

 

 

 

 

アニメ第二期が待ち遠しいですなぁ!

制作決定してますしね( *´艸`)

作る時間にしても夏アニメあたり?

はやく見せるのだ!