どうも、昨夜は子供たちと一緒にポケモンカードゲーム「シャイニートレジャーexハイクラスパック」をようやくGETしたので、開封儀式をしていた二児のパパ達也です。

 

12月1日発売で、店頭の抽選販売に当選していたんですよ。

それがまぁ、多忙で取りに行くのが土曜日になってしまったってわけです。

 

 

  シャイニートレジャーexハイクラスパックを開封

 

 

オラチフの色違いをGETできた( *´艸`)

これだけで我が子が超テンションアップ!

完全に爆上げで落ち着きがない状態。

うろうろうろうろしながら、ミラーレス一眼を手にもって開封儀式を

パッシャパシャカッシャカシャシャッターを押しまくって、

「すごーーーー!すごーーーー!なにこれーー!」とか、

うるさいのなんの(笑)

 

いやまぁ、確かにテンション上がるのはわかる。

1パック10枚入りでさ、exが確定していてさらに色違いとかが

封入されてるとなれば、そりゃもう開封するたびに

キラキラしたカードが出てきてテンション上がるわな( *´艸`)

 

ポケモンカード151の時も結構テンション上がったな。

あれも封入されている率からレアが出やすかった。

 

↓で色々掲載していってます。ご覧いただけると幸い。

 

 

 

しかし、噂ではレアリティSの色違いやらSURなどの高レアリティで

構成された超豪華なパックも存在しているのだとかどうとか。

 

そんなものが当たった日には、我が子は漏らしてしまうんじゃないか?

 

 

 

  ポケモンカードの開封中に姉弟喧嘩が度々発生する

 

ちなみに途中で姉弟喧嘩が始まった。

理由は…開封したい、開封の順番、残り全部開封したい。

このやり取りで、下の子は泣き始めるわ、上の子は譲らないわ、

いろいろ大変だったのは言うまでもない。

 

毎回こんな感じで開封するときは本当に大変。

魅力的なんだろうね。

お姉ちゃんが好きなものだから弟も好きになったし、

ポケモンキッズとかゲームとかでもいろいろと姉ちゃんから教えられて

知識としてあるものだから、余計にポケモンカードが魅力的でしゃーない。

 

争うことなく仲良く開封できる日が来るといいな(笑)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!