どうも、夏祭りシーズンってことで浴衣を購入した二児パパの達也です。

 

二児惨事(にじさんじ)ちょっと気に入ってる今日この頃。

 

  浴衣を新しく購入してやった

 

我が子のね、浴衣姿はやっぱり目に焼き付けておきたい。

いつ死ぬかわからんし、なんかこう晴れ姿的なあれ、

成長を見る親心?

 

だから楽天のお買い物マラソンの時に

浴衣(浴衣3点セット

を探して買ってた( *´艸`)

 

 

 

 

130サイズを買ったのだけど、130~140が適正身長のサイズだった。

下駄はサイズが選べる仕様だったから良かった。

場所によっては130を買うと19cm固定で選べなかったりしたが、

ここはサイズが選べたのでちょっとだけ大きめサイズを選んだら

いい感じのサイズ感だった( *´艸`)

 

届いたセットはこんな感じ( *´艸`)

 

 

ちょっとサイズ合わせしたら若干足元が長かった。

身長は伸びてきているから少しだけ後で丈の調整をせねば。

 

私のコンピュータミシン(コンピューターミシンの出番か!?

 

時間を作って調整しよう。

こういうのは早いこと処理するに限る。

 

やらないでズルズルいくと、お祭り当日とかになっちゃうしな。

だいたいそういうの後回しにしてると、切羽詰まって困ることになる。

楽しみじゃよ( *´艸`)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!