どうも、ケンタッキーフライドチキン(KFC)を久しぶりにガッツリ

食べた二児のパパ達也です。

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

  外食するにあたり、KFCが目にとまった

 

ケンタッキーのチキンって定期的に食べたくなる魅力がある。

から揚げ好きにはたまらない。

スパイシーな衣をがぶがぶかぶりつきながら、指も油でギトギトになりつつ

骨の間の肉を思う存分食らいつくす。

 

ベットベトのギットギトになりつつも、うまいからそんなの気にしない。

気が付いたら全部食べてしまいそうな勢いになる。

 

 

フライドチキンたくり( *´艸`)

 

 

クリスピーチキン( *´艸`)

 

クリスピーチキンも好きなんだけど、子供達にはどうやら辛いらしい。

衣についてる香辛料がピリ辛な感じで「からい~。。。」と嘆く。

うちの子らは基本的に薄味だから、余計にそう感じるんだろうなぁ。

 

特に下の子は一口食べてから全然見向きもしなくなった。

上の子も二口食べて見向きもしなくなった。

私からしたらフライドチキンよりクリスピーチキンのほうが

薄味じゃないか?と思ったりするけども、なんとなくピリ辛感は

確かにあったから、種類の違う辛さが子どもたちには無理だったのかな?

 

それに子供と大人の味覚も大きく違うし、申し訳ない感じよ><

 

 

 

チキンフィレサンドは私の分で( *´艸`)

 

まぁでもなんだかんだと、子どもたちも満足してたから良いかな。

たまたまの外食、KFCで済ませた土曜日の午後( *´艸`)

 

 

そういえば、チキンフィレサンドとかレタスが入っているサンド系、

必ずレタスを1枚落としてしまうんだよなぁ。。。

私が不器用なだけだろうけど( *´艸`)

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!