どうも、下の子がヒーローガールパンチを繰り出してきてやられてしまった

二児パパの達也です。

 

  ひろがるスカイ!プリキュア

 

ヒーローにあこがれてる女の子。

いわゆるヒーローガール。

だから、広がる。ヒーロガール。

ひろがるスカイ!プリキュア!

 

ダジャレや~ん。

って、今作を見ている人は誰もが気付いてると思います。

そんなプリキュアを好きな我が子二人。

 

下の子まで上の子に感化されてしまって、今ではエルちゃんのように

「ぷいきゅあ~!」って叫んでます。

 

…男の子なのに見た感じ女の子みたいな顔立ちなので、

外で叫んでると「あら妹ちゃんかわいいわねぇ」と声をかけたれたり。

 

ふ…

 

DROBE

 

  プリキュアが好きな下の子のお気に入りコップ

 

 

 

さっそく発売されていたので購入していたコップ。

毎回発売されるたびに購入してるもんで…。

歴代のコップがたんまり集まっていて、もう大変。

その中でも今回は「ひろがるスカイ!プリキュア」のコップが

気に入りすぎて、これじゃないと飲まない。

そういう時期、あるよね~~~~><

 

 

カーズとか、トミカとか好きなものが描かれているコップも

あるんだけども、今はこれがブーム。

これじゃないと「や~~~だ~~~~!」って泣いてしまう。

まぁ、かわいいから許す( *´艸`)

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!