どうも、Amazonのタイムセールを見ていた二児パパの達也です。

 

  楽天スーパーセールより安かったAmazonのおむつ

 

ふと見ていたら、楽天スーパーセールより安かったので

親族のところに届くように思わず購入。

 

今から購入して3月7日以降のお届けだって。

突然届いたらびっくりするでしょうな。

年末はインフルとコロナ感染でものすごく大変だったせいで、

帰省もできなかったからしばらく会ってない。

 

確かまだ1歳を迎える前の子がいたから、まだまだヨチヨチだろうし

オムツは幾らあっても足りないってことはないだろう。

 

子供が小さいとなかなか買いに行くのもままならんでなぁ。

 

ってか1家族に送るってことは他の家族にも何か

贈らないと、不公平だな!?

何か探すか…。