どうも、ちいかわ好きな我が子らと一緒に買い物をしてきた二児のパパ達也です。

 

  アニメでハチワレが言っていた「チャリメラ」

 

ハチワレが間違って言っていたあのラーメン、

チャリメラ【明星 チャルメラ しょうゆ ラーメン 5食入り】 を発見した( *´艸`)

 

 

ちいかわコラボパッケージになっていたかわいいよねぇ( *´艸`)

味は普通のチャルメラだけど、チャリメラ( *´艸`)

ちいかわ、うさぎ、ハチワレの3キャラが印刷されているパッケージで

限定品だと思うラブ

 

 

 

 

チャリメラ!チャリメラ!

後から「チャルメラ」だって事を知って恥ずかしそうにしている

ハチワレの姿を思い出します( *´艸`)

 

さすがに限定パッケージだったからか、普段は298円だったのが

368円くらいになっていた。

もしかして普段が爆安で買えているのかもしれない?

今の時代はいつ値上げが起こってもおかしくないからなぁ。

原料高原料高と言いつつしれっと価格が上がってる上に

容量も減っていたりする><

 

 

 

 

  宮崎辛麺もちいかわパッケージになってる

 

 

 

 

 

激辛の宮崎辛麺バージョンもあった( *´艸`)

さすがにこっちは「チャルメラ」だけど、

コラボでちいかわイラストが印刷されているバージョン。

結構好きな味だから時々食べておるよ照れ

 

ちいかわの人気はまだまだ続きそうだなぁ!