どうも、今日はAEON、イオンに行ってきた二児パパの達也です。

ブラックフライデーで色々売られてるってことで、行きはしたものの

人が多すぎてちょっとAEONはいいかな…。

と思って、専門店のほうをブラブラしてました。

 

途中で下の子が走り疲れてネンネ。

抱っこ紐持ってきておいてよかったと思うわ。

1時間くらい抱っこ紐でネンネしてたよ( *´艸`)

 

 

  トイザらスでブラックフライデーのセール品を買ってきた

 

色々安くなってるのは売り切れも多かったけども、

会員限定の商品で買ってもいいかなぁと思ったのがコレだった。

 

 

 

 

 

会員価格で2980円だったかな。

まぁこれくらいだったらあっても別に…と思った。

半額で買えたなら全然イイよねぇ( *´艸`)

 

 

これの紛失事件ってのが一件あって、幼稚園の年中時代だったかな、

友達がお誕生日に買ってもらったんだ~って喜んでて、

翌日か翌々日くらいに会ったときに紛失騒ぎが起こってしまったみたい。

 

 

 

 

 

こういうのって、手軽に乗って帰れるから盗難とか紛失に

気を付けないとねぇ。。。

 

 

  パクリ?ジェンガジェンガジェンガジェンガ~

 

 

 

これのパクリだろうと思うアレなものを見つけた。

 

 

完全中国品w

タンブリングタワーって書いてあったけども、

どっからどう見てもジェンガのパクリ。

 

ジェンガ自体がすごく好きだし、積み木みたいなもんだから

安かったし思わず買ってしまった。

お値段がブラックフライデー価格697円くらい( *´艸`)

普段は1500円ほどするみたい。

 

帰宅して取り出してからは何かに憑かれたように、

狂ったように遊んでいる下の子。

積み木系の威力、恐ろしいもんよ…。

 

 

 

 

 

 

人気記事の一部をご案内!