どうも、我が子とキングオブコント2022を見ている二児パパの達也です。

 

ビスケットブラザーズやばかった。

ハマリまくりで笑いすぎたよ…。

もう優勝でええんちゃう?と思った( *´艸`)

 

  我が子がひざの上で描いたちいかわのイラスト

 

我が子がひざの上で描いた絵( *´艸`)

 

 

私がキングオブコント2022を見ながら爆笑していて、

膝の上に座っている上の子が「ちいかわ」の何かしらを見ながら

一生懸命お絵かきしている( *´艸`)

 

出来上がった絵がこれなんだけど、見ながら描いたという。

どんどん形を作るのがうまくなってきてるわけです( *´艸`)

 

子供って本当に絵を描くのが好きな子が多いなぁと思う。

上の子の友達もしょっちゅう公園で地面にお絵かきしたり、

絵具とバケツを持ってやってくる子供までいる。

 

描きたいときに描いて好きなように表現したらいいわなぁ( *´艸`)

どんどん感性を磨いていってくれ!

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

ご好評いただいている記事