どうも、アイスボックスを下の子にあげたら速攻で落として

超落胆したうえに大泣きして泣きつかれて寝てしまったのを

慰めてヨシヨシしていた二児パパの達也です。

 

ふっ、ガキだなぁ( *´艸`)

 

 

  そんなことは関係ないけど24時間テレビ

 

いやぁ、もうそんな時期ですよ。

先日、スーパーに行ったらスタッフが黄色いなぁ…と思って、

今日も近場のスーパーに飲み物買いに行ったら、

黄色いなぁ…と思ったんだけど、よく考えたら24時間テレビの時期じゃん。

 

 

 

 

 

 

  1年前にも記事にしてたよ24時間テレビのことを

 

昨年は城島茂さんが走ってらっしゃった事を書いてたわ。

 

 

 

下の子が爆風スランプの曲とともに踊ってた。

阿波踊りみたいな感じ?

完走したらワーッ!って騒いでたのを記憶してますよ( *´艸`)

 

今年はどうなるんだろう我が子。

あれからもう1年が過ぎた。我が子は2歳だ。

上の子に反撃したり好き放題している年ごろなのだよ( *´艸`)

 

 

 

  2022年のランナーはEXITの兼近大樹さん

 

すごいねぇ、これだけ人気を維持している芸人さんはすごいね。

ランナーまでやっちゃうんだもの( *´艸`)

 

 

完走したらますます人気が出ちゃうね( *´艸`)

しかしまぁ、日中の暑さが異常な状態って、毎年続いてるし、

年々気温が上昇しているんだし、

わざわざ24時間走る必要はないと思うんだけどなぁ。

 

視聴率と話題を作るのに手っ取り早いとは思うが、走者の負担とか

色々考えたら無茶苦茶な事をさせてるって思うわけですけど…。

 

走らないとチャリティーノルマが達成できないのかね。

ともあれ、兼近さん倒れないように頑張ってください( *´艸`)

 

 

  毎年近くの商店街で募金活動

 

放送日当日の朝くらいからなんですけど、

近場の商店街で24時間チャリティーのイベントが毎年行われる。

 

近所の小学生たちを駆り出して並ばせてスピーカーで

募金を呼び掛けてたり。

そこへカメラマンと芸能人のリポーターとかが中継して、

そういうパフォーマンスも頑張って毎年やっとるわけですな( *´艸`)

 

ほかにもAEON各店とかもそうだし、黄色い服を着た人達が募金を促してます。

暑いしノルマ達成も大変だ><

 

今年も募金してこようかな( *´艸`)

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の掲載記事