どうも、子供と一緒にくっそ暑い中、音楽ショップに行ってきて

CDを購入してきた二児パパの達也です。

 

いや~久しぶりにCDを買いました。

上の子がどーしても欲しいみたいで、ずっと試聴していたアルバムがあり、

「欲しいの?」って聞いたら、どうやら欲しいそうで。

買いに行ってきた。

 

 

  ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤 CD+DVD) Ado

 

 

ウタの歌(ウタの歌 ONE PIECE FILM RED

ずっとねぇ、朝から晩までずっとスマホをもって試聴してるんですよ。

冒頭1分?とかの収録内容の曲を延々と聞いてたから、

ほしいなら買おうか?ということで買いに行ってきたわけですよ。

 

楽天ブックスとかでは入荷待ちみたいですな。

Amazonでも入荷待ちで、結構ネットショップは時間がかかるみたい。

 

 

 

 

 

 

  ウタの歌 初回限定版は全10曲とDVDが魅力

 

発売日 2022年08月10日
アーティスト Ado
発売元 ユニバーサルミュージック
販売元 ユニバーサルミュージック
ディスク枚数 2枚(CD1枚,DVD1枚)
総曲数 10(アルバム)
収録時間 34分37秒/12分00秒
品番 TYCT-69245
JAN 4988031519660
洋題 UTA`S SONGS ONE PIECE FILM RED

 

収録曲

 1.新時代[3:46]
 2.私は最強[4:17]
 3.逆光[3:57]
 4.ウタカタララバイ[2:53]
 5.Tot Musica[3:15]
 6.世界のつづき[4:47]
 7.風のゆくえ[4:32]
 8.ビンクスの酒 -Special Track-[3:27]
 9.風のゆくえ (Child Ver.) -Bonus Tracks-[1:40]
 10.世界のつづき (Youth Ver.) -Bonus Tracks-[1:58]

 

DVDには残念ながら3曲しか収録されていないものの、

それぞれ独自のアニメーションで編集されて違う絵柄なのが特徴。

12分間Adoさんの曲を楽しめる( *´艸`)

 

曲はそのまま収録されているのでDVDを見ながら

CDでも聴いてそれぞれの良さを楽しむのが良い( *´艸`)

 

よっぽどうれしかったのか、

わが子、めっちゃテンション上がってずっと聴いておるよ…。

再生しながら鼻歌でずっとふんふんふんふん。

Adoさんが好きなんですな( *´艸`)

 

 

 

映画見たのを思い出してるみたい( *´艸`)