どうも、我が子との語らいに全力を費やす二児パパの達也です。

 

まぁ私の日課というかなんというか、好きでやってることなんですけども、

我が子と一日を語らうということを毎日毎日飽きもせずに

やってるわけですよ。

 

今日は学校で何をしてきたかとか、

今抱えている問題(トラブル)がないかとか。

 

毎回何かしら出てくるクソガキの存在(笑)

「クソガキ多いなぁ…(苦笑い)」って感じですw

どういう奴が多いのか。

 

これまで一部紹介したのが

  • 不意打ちをする卑怯な男の子。
  • 人の持ち物を勝手に取って玩具にする女の子

こんな感じのクソガキです(笑)

 

PayPay

 

 

  不意打ちをする卑怯な男の子

 

本当にクズだと思うので親子そろったところで

「人としてクズだな」と正面切って言いたいのですが、

残念ながらそのような機会が無い状態。

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

  人の持ち物を勝手に取って玩具にする女の子

 

何度「やめなさい」と言われても、先生から怒られても

懲りずにやるw

 

肝が据わっているというか、将来大物になるタイプなんでしょうかね?

 

もしかすると知能指数が極めて低いのかもしれませんし、

あるいは親が意図的にそういう教育をしているのかもしれません。

世の中は広いし、いろんな考え方があるものです。

 

案外こういうタイプって自分の物は大切にして他人様の物だから

無茶苦茶にするって感じなのかもしれません。

 

心に闇がないか、何かしら家庭環境に問題がないかそっちをちょっと

心配して頂きたいところですが…まぁどうでもいい話ですねw

 

 

  女の子の髪を束ねているヘアゴムを取ってまわる男子児童

 

地味~にクソガキですwww

やってる事はものすごく地味です。

華やかさはないです。

むちゃくちゃ大事件ってほどでもないですけど、何気にムカつくでしょうw

 

時間割を見て体育の授業があるとか、遠足の日とか、

朝のうちにしっかりとかっちりと束ねて準備整えている日に限って

一番ヘアゴムで束ねておきたい日に限って、

イラッとするタイミングでわざわざやるんですよねぇ…。

 

地味だけどクソガキだと思いますw

こういう奴は乗ってる自転車を盗まれてしまえと思いますねw

 

 

という感じに、いつものクソガキラインナップに

「女の子のヘアゴムを取ってまわる男子児童」を加えてみました。

 

まだまだ色んなクソガキが居ますので、

今後も増えていくと楽しいかもしれません。

まぁ…私が小学生だった頃も散々なクソガキが多数居ましたけどね^^;

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

みてねみまもりGPS使ってます( *´艸`)