正月休み | 福岡天神 リラクゼーション&アロマ足湯カフェ ブランシェ福岡

福岡天神 リラクゼーション&アロマ足湯カフェ ブランシェ福岡

福岡天神の親冨孝通り沿いにある
リラクゼーション&アロマ足湯カフェです。
植物100%天然オイルと
超高品質のペニープライスの精油を
使ったアロマトリートメントや
リンパドレナージュ、リフレクソロジーなど
多彩なメニューをご用意してます。

皆様、あけましておめでとうございますビックリマーク


今年も宜しくお願いいたしますニコニコ



皆様はお正月はどんな風に過ごされましたか?


私は地元に帰省してました。


遠出などはせず、まったりと過ごしましたニコニコ

たくさん充電できましたラブラブ



今年の抱負など決めている方も多いんでしょうか?


私は毎年言ってますが

「時間を守ること、10分前行動」



毎年言ってるので、今年も無理かなって気がすでにしてます(笑)

頑張りますシラー