明けましておめでとうございます☆ | 福岡天神 リラクゼーション&アロマ足湯カフェ ブランシェ福岡

福岡天神 リラクゼーション&アロマ足湯カフェ ブランシェ福岡

福岡天神の親冨孝通り沿いにある
リラクゼーション&アロマ足湯カフェです。
植物100%天然オイルと
超高品質のペニープライスの精油を
使ったアロマトリートメントや
リンパドレナージュ、リフレクソロジーなど
多彩なメニューをご用意してます。

明けましておめでとうございます♫

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*゚▽゚*)



皆さんお正月はどうすござされましたか?

私は地元の熊本に帰省してきました☆★


おせちやお餅を食べ過ぎて、今頑張って戻しているところです(-。-;



最近もまた一段と寒くなりましたね(´・_・`)

風邪をひかないように気をつけましょう★




今年もブランシェは5日11時から営業しております♫

足湯で温まりながら、ゆっくりされに来てください( ´ ▽ ` )