電子レンジが壊れてニヤつく | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

愛と勇気とワクワクで

いくつになっても

夢を語り、叶える世界にする

ライフスタイリスト

高田千枝です


••••••••••••••••••••••••••••••••••••


いやぁ

本当にこの夏は特に酷暑


うちの父も熱中症で入院したそうです

回復に向かってるとのことで安心しましたが

ほんとに舐めてたらダメですね



さて、

このブログ書いたの先週なんですが

アップロードできなくて

再度書き直しています


先日、電子レンジが壊れました


でも私はニヤニヤ

なんでかというと


前日のことです


YouTubeで浅見帆帆子さんの動画を見ていました


運気がよくなる前触れとしてよくあることのひとつに

電化製品が壊れる

と言ってたんです


これ見た翌日に

電子レンジ壊れるっていう


もぅびっくりです


なので

壊れて出費になるはずなんだけど

ちょっとニヤニヤしてしまった

というわけです


ちなみに

なんで電化製品が壊れるのかというと


人の体ってのは電気が流れてますよね

なので自分のエネルギー(周波数)が上がると

今まで使っていた電化製品と合わなくなって

壊れてしまうという現象が起こるそうなんです


なるほどねぇ



エネルギーが上がると

引き寄せも起こりますよ


私今、ちょっと流れて変わってきてるなって感じます。




こんな感じで

毎日をワクワク過ごして

夢を叶えられるのか

みんなで実験しよう!という

仲間募集してます


気軽に参加してください


詳しくはこちら




自分の本日がわかる

パーソネルシード診断

100人まで無料

ただいま54人終了

詳しくはこちら







高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ



 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加