思いついたらすぐやるのがθ1 | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

愛と勇気とワクワクで

いくつになっても

夢を語り、叶える世界にする

ライフスタイリスト

高田千枝です


••••••••••••••••••••••••••••••••••••



今日も近所の神社にお参してます
14日目でした



今日は今のところ過ごしやすく

神社にお参りしながら

思いついたので

忘れないうちにと、

境内のベンチに座りこれを書いています



昨日、ブログのトップページをやっと変えたんです


パソコンで見られてる方はわかると思うんですけど

私自身がブログをスマホで更新してるので

普段目に入らず放置していたんですけど

やっと作り替えました


Canvaってデザインのアプリあるでしょ?


あれもずっとスマホでやってるんですけど

昨日はパソコンでやってみたの


そしたら

使いやすい笑


スマホのいいところは

場所選ばずどこでもできること


パソコンはやっぱり大きな画面で

さくさく操作が早い!


パソコン立ち上げるのがめんどくさかったんですけど

これからはいろいろたまってたこと

パソコンでやろうと思ってます


それでね

このブログのタイトルは

『ワクワクで夢を叶える』

なんですけど


なんか、ワクワクしながらだと

いろんな夢のチャレンジも楽しみながらやれるんじゃないかと思って

そんな実験をみんなでできないかな

と思いつきました


チャレンジといっても

壮大なモノじゃなくていい

むしろちっちゃなものでいい


でもほんとに、すぐ叶えられそうなものではなくて

今の自分ではどうすることもできないけど

もしかしたらなんとかなるかもしれないな

くらいなもの?

わかりにくいか笑


私だと

『黒柳徹子さんに会いたい』


日々ワクワクしながら生活することで

徹子さんに会えたらうれしいな



私ね以前Facebook見てたら

誰かが美味しそうなマンゴーをアップしてるのを見て

あー食べたいなぁと思って

マンゴー食べたいっ!て、おっきな声で言ってみたの


そしたらなんと!


翌日マンゴーが届いたのよ


すごくない?笑


これを単なる偶然ととらえるか

引き寄せととらえるかは人それぞれ


そんな感じで

小さな夢からどんどん引き寄せて

ワクワクしながら夢を叶えられたらいいな

って思うんですよね


そこで、

そんな私の『ワクワク夢チャレンジ』

今ネーミングした笑

に乗っかってみようと思う方


LINE登録して『ワクワク夢チャレンジ希望』

と書いて返信して下さい


その後オーブンチャットのご連絡します

↑これまだやったことないんだけど

私もこれを機にチゃレンジしてみますね



ワクワク夢チャレンジ


応募資格 どなたても
応募条件 公式LINEに登録 
     その後案内するオープンチャットに入室

やること 日々の叶えたいことの発表
     そのために何をやってみたか
     頂いたコメントには全て返信します

その後2024年中に何か楽しい企画したいと思います

気軽に参加して欲しいです
待ってますます


公式LINEは
下の方にあるので登録してくださいね






 
初回の限定


高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加