美魔女も参加してくれました | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

痛くてあきらめていたンプスを
快適に履いて人生をハッピーに歩く
美脚スタイリストの高田千枝です
 

宮崎1日目の靴選び講座には
ミセスインターナショナルでご一緒した
宮崎在住のファイナリストさんが
来てくださいました。



60代の君子さん
さすが!美意識が高い

ウォーキングのレッスンもされているので
靴の大切さは十分ご存知

だけど
ご自身も足の幅が細めで
パンプスが痛くなってしまうとのことで
ご参加下さいました。


他の皆さんも
それぞれ靴にお悩みがあり
お一人ずつ靴のフィッティングをしていきました。



まずは計測して自分の足を知る

そして靴を選ぶポイント知る

さらには自分の靴を
インソールを使ってよりフィットさせる方法を知る


講座ではこの3点を中心にお話、
実践させて頂きました。



皆様の感想はまた後日に
アップさせて頂きますね。


明日は
日向で講座開催です。

高校の同級生も参加してくれるので
楽しみです。










 
健康に美しく
いつまでも自分の足で歩くための
足・靴・歩行の講座・子供の足育講座
自然療法フットケアコース・プライベートレッスン
足のお悩みならまずはフットカウンセリングから
 
 
 

 

■ただいま募集中のイベント・セミナー・おしらせ

 

■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣をお届けします
@gmail.comからのメールが届くよう設定してくださいね
 
 
■LINE@
毎週金曜日に配信中
イベントの先行案内やお役立ち情報など
ぜひお気軽に友だち追加お願いします♫
ID @etc9442r
 
友だち追加


■足や靴のお悩みまずはフットカウンセリングにて
 
 
美肌ブログ
ノーファンデで過ごせる美肌をつくる
美肌ブログはこちら

 
 高槻市 茨木市 枚方市 摂津市 吹田市 豊中市 長岡京市
 京都市 大津市 近江八幡市 寝屋川市 宝塚市 神戸市 
奈良市 生駒市 大和高田市 八尾市 姫路市 明石市 山口県
 徳島県 岡山県 静岡県 福井県 広島県 大阪市 
からお客さまが起こしです
O脚 外反母趾 タコ ウオノメ 内反小趾 ハンマートゥ 
小指が痛い ヒールタコ 走れるパンプス 痛くないパンプス
ハイヒール むくみ 冷え 歩きくせ ウォーキングレッスン