【募集8/7開催】自分の美styleを知る1DAYセミナー | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

お待たせしました!

夏 真っ盛りの8/7に
足と骨格を知ることで
今のあなたの美人度を120%アップしてやろうではないか!
というセミナーを開催します


自分の美styleを知る1DAYセミナー
~足と骨格を知ってスタイルアップ~


私からは足裏からスタイルアップする方法を

そして、私も以前に診断して頂いた
骨格を知ってスタイルアップする方法を
お教えて頂きます


【足裏からスタイルアップセミナー】

おしゃれは足元からと言いますが
街を歩いていても
素敵な靴を履いているのに
姿勢や歩き方が残念な人たくさんいます

これ、とってももったいない!

でもあなたが悪いんじゃないんです
キレイに歩きたいのに
歩けない足裏の状況にあるのかもしれません

ここんとこちゃんと知る必要がありますね

足裏からスタイルアップする方法とは
まず自分の足をよく知ることから始めます

素敵な靴を履きこなすには
絶対やっておきたいことがあるのです

足に自信がない
ヒールを履くと痛い
足の歪みが目立つ(O脚やX脚など)
外反母趾や内反小趾
冷えやむくみ
タコやウオノメ
巻き爪、角質
歩き方の癖や
合う靴がない

などなど
女性ならひとつはお持ちの足の悩み

これらは美脚を遠ざけている原因でもあります

そしてそのトラブルの原因が何なのか
ちゃんと知っておかないと
いくら素敵な靴に出会っても
それを素敵に履きこなせない
残念な結果になるのです


{9A813153-50BA-47F3-BE11-40FE77BEDC23}

靴の選び方講座
足裏エクササイズと美姿勢レッスン
個人のフットプリントと計測

当日は急ぎ足ですがこれらをやっていきます


足裏からスタイルアップして
秋からのおしゃれシーズンに備えましょう



美脚に近づく方法が分かったところで
さあ、おしゃれして出掛けたいですよね

でもちょっと待った!!

そのファッション
ほんとうにあなたを素敵に魅せてくれてますか?


【骨格を知ってスタイルアップするセミナー】

みなさんは何を基準にお洋服を選ばれますか?
そして、そのお洋服はあなたを素敵に魅せてくれてますか?

ここ、間違ってしまうと
これまたとっても残念なのです


形が好きだから?
流行のアイテムだから?
着やすい素材だから?
なんかビビッときたから?

いろんな基準があると思いますが
気に入って買ったはずなのに
なんかしっくりこないな~と
クローゼットにしまって出番のない物たちも
多くないですか?

このなんかしっくりこない
をちゃんと教えて頂きましょう

なるほど~~というお話を伺いながら
ご自身がどういうものがお似合いになるのか
今より美人度が上がる着こなしを
教えていただきますよ


ポイントは身体の骨格にあります

人はその持って生まれた身体の特徴から
3タイプに分かれるそうなのです

そのタイプごとに
ピタッとハマるお洋服やアクセサリー
ヘアスタイルやメイクなど
身につける物が変わってくるのですね~

今回はセミナー形式なので
他の人との違いも見れてとっても分かりやすいと
思います

自分のことはよく分からなくても
なぜか人の事ってよく分かるんですよね

あたなは何タイプなのか
教えてくださいますよ

{D2C5FF5D-FF54-44DB-9130-903FC3E72D9A}


自分の美styleを知って
これからはきっと今までより美人度120%アップする事
間違いありません!


少しずつですが個別診断もあるので
少人数の限定セミナーになります
気になったら即お申込み下さいね

1周年記念の特別価格で
早割させていただきます




自分の美styleを知る1DAYセミナー

日 程 8月7日(日曜)

時 間 10:30~12:30  午前の部
                                 【足裏からスタイルアップセミナー】
         12:30~14:00  ランチタイム 休憩
         14:00~16:00  午後の部
                                 【骨格を知ってスタイルアップするセミナー】
場 所  二十四節記 レンタルスペース 地図はこちら
定員  6名さま残席3
参加費  17000円(午前、午後通してランチ
             事前お振込制
お申込 お名前と連絡先を明記の上
こちらから