まず骨盤位置を確認しましょう | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

足のお悩み
根本改善で健康美脚を目指す
自然療法フットケアサロンブランシュの
高田千枝です


先日から自然療法フットケアコースを
開始されたお客さまです

シューズにインソールを入れる
シューズセラピーからスタートです

足裏からしっかりインソールで支えて
足の指をしっかり使って歩くようにします


そして
もう一度基本姿勢をチェック

ご本人にまっすぐ立ってもらいますが

まっすぐ立っているはずなのに
なぜか右側に向いてるような

足も左足が前に出ています

横から見ると
バストトップの位置が
左が高いんです

心臓がある左側のバストが大きいという方は
たくさんいらっしゃいますが
ちょっと極端だな~と

骨盤の位置を確認しました

やっぱり!

まっすぐに立っているはずなのに
骨盤が右側に向いてます

{949ECD6C-0C45-4613-82DA-4D1BDF9E94EE:01}

肩や腰の位置が
右側に下がっています

そして
骨盤が右側に向いているんです

身体の歪みって
自分ではわからないものですよね

正しい位置はここですよ と戻してやると
お客さまは
なんだかすっごく左向いてる気がする~びっくり

と戸惑っていらっしゃいました



歩くときも
骨盤位置を気をつけて
まずここから始めましょう!







冷えの季節目前!お灸講座

日 時 10月28日(水)
時間 10:30~13:00
参加費  4000円  残り1名様
詳しくはこちら→
☆☆☆

ロハスフェスタで自然療法フットケア体験

日 時 11月3日(火祝)
時間 9:30~16:30
フットチェック  1000円  リフレ1500円
場所 地力ブース 自然療法フットケア リ ソール内


健康美脚セミナー&個人フットチェック

日 時 11月15日(日)
時間 セミナー10:30~13:00 

定員  10名  残り6名様 
参加費  50
00円  

時間 個人フットチェック 13時 14時 15時 16時
定員 
4名  残り1名様
参加費  5000円  
詳しくはこちら→☆☆☆